オススメがダントツに安い | ブラウン

少量炊きで2016年製造の各機種の説明書をチェック。子どもに贈るために購入。;IHの圧力ジャーを探してました。

10月15日 オススメ商品!

2017年10月15日 ランキング上位商品↑

オススメ ブラウンZOJIRUSHI/象印 【オススメ】NP-RX05-TD 圧力IH炊飯ジャー 極め炊き (ダークブラウン) 【3合炊き】

詳しくはこちら b y 楽 天

タイガーの5.5合を5年つかっていました。ご飯をあまり食べないので、1号しか炊きません。1万円代ジャーのレビューが多かったけど、メーカーがワンランク上の美味しさを追求したプラチナ釜を選択。もっと小さくてもいいのでは?と思い!象印の圧力IHを購入。こちらで安く購入出来て良かったです。飯だけでも美味しく食べれるのは嬉しいから。気になった点は!茶碗に入れたご飯が直ぐにカピカピに乾燥してしまった事と!少し黄色っぽいご飯だったような気がした事。。我が家も象印だけど、一応、ネットで商品ランキングを視て、象印に絞り込み。初めて炊いたから水加減も分からないので!まだ語るには時期尚早ですので参考にはならないと思います。まだ一度しか炊いてないけれど!設定を《シャッキリ》にし!新米なので水量を少し少な目で炊いた感想は!モチモチ感は無く硬めで普通に食べれました。予算が合えば羽釜も使ってみたかった。購入前に圧力炊飯器のレビューを見ていると【パーツが多く掃除が大変】【ご飯がモチモチしてて美味しい】【ご飯がモチモチしてて合わない】等の意見が多かったように思いました。1万円クラスのIHにしようかと思いましたが!どうせなら今まで使用していたのと同じ圧力IH!圧力IHも色々なメーカがあり迷いましたが!評判が良かった象印製!小人数なので3合炊きのこちらの製品にしました。私の好みは少し硬めのご飯ですが!試しに買ってみたいと購入に至りました。落ち着いた色と形が気に入りましたご飯もうまい以前は!ただのIH炊飯器を使ってましたが!引っ越しを機に炊飯器を買い換える事にしました。ずっと使っていた炊飯器がついに壊れてしまったので購入!安心して注文できるショップで、安心できる長持ちする象印の商品を購入しました!!家電はやはり『安心・安全』が大事なので店舗もメーカーも『安心・安全』で選びます!使用していた炊飯器が古くなったので購入。正解でした。以前使用していた炊飯器5.5合炊きは十万円近くしましたが、炊き上がりはそんなに変わりはありませんでした。値段も手頃。