タイガー魔法瓶のレビューです ホワイト

電気代の節約のために電気ケトルをやめて大きな鍋でお湯を沸かす事にしました。無駄なものは一切なく真っ白でシンプルです。電気ポットとゆーものがあまり好きではないので!昔ながらのエアーポットをササッと検索して送料込みのこちらを深く考えずにパパッと注文。

イマが買い時♪

2017年10月15日 ランキング上位商品↑

タイガー魔法瓶 ホワイトタイガー魔法瓶 エアーポット 「とらーず」 ガラス製まほうびん (3.0L) PNM-H301WU ホワイト まほうびん ポット ガラスまほうびん 日本製 保温 保冷

詳しくはこちら b y 楽 天

。この魔法瓶は3Lも入り、ガラスなので保温力もあるので大満足です。高さがあるので湯を入れる時は鍋が重たいですが!見かけも大事なのでとても気に入っています。今まで使っていた魔法瓶が壊れたので購入しました。日本製なのも安心です。お湯の出方もスムーズで感心しました。エアーポットも押す強さで勢いを調整でき、コツをつかむと跳ねもほとんどないです。さすがタイガーさんです。主人は残りの量が分かる小窓が欲しかったようですが!容量が多いので困りません。インテリアに白を多く使っているのでちょうど良かったです。以前使っていた0.73Lのレトロな魔法瓶は床に落として割ってしまったので、今回は気をつけます。あっという間に届き、新たな愛用品となりました。デザインもシンプルで職場にマッチしています。保温力が欲しくて購入しました。保温性も高く、粉ミルクの調乳用に購入したのですが、24時間経ってもしっかり粉ミルクを溶かせます。見かけは真っ白シンプルで細長くスッキリしています。